FC2ブログ
2021. 04. 15  
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
※4/27 お寄せいただいたご感想を追記いたしました。


【施術当日のご感想】
「手を当てて頂いたところがじんわり温かくなりました。背中に手を当てて頂いていたのですが、かかとの方にほんのり電流が流れている感覚がありました。柔らかな空気感と丁寧な感じが、心地よかったです。どうもありがとうございました。」

「手の暖かさを感じ熱が伝わってきました。しばらくすると体の一部になって慣じんでいきます。肩に手をあてられた時は一番重く、少し息がつまる印象を受けましたが、それも段々弱くなっていきました。」

「最初は手がピリピリしてエネルギーが移っていくのが分かった。心に移ったのが分かった。」

「あきさんの手がホッカイロのように温かくなっていくのが不思議でした。心地よくなって、眠ってしまいました!身心がスッキリしたような気がします。左肩の痛みは奥の方がやわらいで、表面的になったような気がします。」

「体がポカポカしました。全身(特に足の方)もビリビリと電流が走るような感覚がありました。途中鼻水が通ったような水が鼻の中を流れるような感覚があった。
あおむけの最後は体が宙に浮くようで、『あきさん何やってるのー?』と思った。
うつぶせの最後はいつの間にか寝てしまっていた。途中まで体が触られている感覚があったのに、途中からそれがなくなった。」

「身体があたたかく、軽くなったように感じました。ヒーリング中は、とても幸せな気持ちでした。何ともいえないよい感じです。
とても癒しを感じましたので、疲れている方、いやしを求められている方、よくわからない体調不良にお悩みの方におすすめしたいです。BGMもとても心地よく、瞑想気分で受けられました。スキップして帰ります。」

「手から伝わる体温が次第に高くなっていくのを感じました。温かくて心地よかったです。目の周りに循環を感じます。」

「ポカポカ温かくて気持ちよかったです。施術前は肩にしか違和感を感じていなかったのですが、術中は『色々なところがとどこっているなー』と感じると共に、終了後は身体全体が軽くなりました。負の感情でザワついていましたが、終了後は、落ちついた感じになりました。」

「あたたかくて気持ちよかったです。足がじんわりとして宙に浮いているようでした。人の手に触れられるのは心地よく(誰でもという訳ではありませんが)短い時間でもリラックスして心がゆるみました。ありがとうございました。」


【施術数日後のご感想】
「いろいろ思い悩んでいるときでしたが、ぐっすり眠れたことがありがたかったと振り返っています。あきさんから肯定感は受け取ったと思います。まだ続いている感じです!先日は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♡」

「先日はどうもありがとうございました。レイキを受けている時、直後は、ほんわかした穏やかな感覚になりました。音楽など雰囲気も良かったですし、あきさんの手からエネルギーを頂いたからかと思います。どうもありがとうございました。」

「モニターをさせていただいて、ありがとうございました。その日の眠りが深く、翌朝、すっきりと起きることができました。施術いただいている時の、大江さんの手が徐々に熱を持ってきたのがとても心地よく、リラックスできました。施術、ありがとうございました。
いろいろチャレンジされていて、その姿勢に励まされます。レイキの施術は、とてもここちいい時間でした。あきさんのセミナーを受けた後だと、その学びも相まって貴重な体験のようにも感じられました。」

「2日寝た月曜日の朝は早く目が覚め、やらなくてはならないけれど気が乗らずに後回しにしていたことに取り掛かりました。まず提案を伝えること。練ってあった構成の提案文を書いていると、力が入らず書け、書きながら自分の内側にあった声が表出されている印象(そうそう、これが言いたかった、みたいな)も感じました。書いているのでそうなりますが、よりずっと思っていたことが出た感覚でしょうか。それに関連して自分のプロフィールやレジュメ作成など、勢いに乗って作りました。
先日はありがとうございました。この1週間の自分の変化を観察しながら、メッセージを送ろうかなと思っていたところでした。アウトカム、メタをイメージしながら過ごしたいと思います。」

「身も心も軽くなりました!様々なことにより積極的に取り組もうと思えるようになりました。これから色々始めたいな、と思うことがあるので、それらが自分にとって良いものになると良いなと思います。どうすべきか迷っていたことに対して、自分にとって良い答えが出せるようになったと思います。」
<大島奈央様>

「実は、施術後、心身の状態がドンドン良くなっています。施術時は、とても身体が重かったのですが、直後には楽になり、それから数日、数週間を経て、少しずつさらに改善し、心もより楽観的に幸福感を感じやすくなっています。モニターを受けさせていただき、本当にありがとうございました」
<鈴木里奈様>

210415.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
NEW Topics
「4月24日・29日開催 リーダーのための言霊塾 中伝」のご感想を紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「思考パターンについて」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ