FC2ブログ
2020. 12. 16  
2020年12月13日(日)に開催されました
「リーダーのための言霊塾 入門編」にご参加いただいた皆様のご感想を紹介いたします。
※12/22 お寄せいただいたご感想を追記いたしました。

「日本文化の特異性と、その成り立ちや歴史を私たちがきちんと学んで来なかったということ。大江先生の日本人としての誇りを持って、世界に発信していこうという強い意志を感じました。
途中、マッカーサーの施策の話など、驚きであっけにとられてしまいましたが(それだけ戦後教育に浸りきっているということですね…)リーダー像や外界をまず受け入れる日本人の特性など、日頃仕事をする上でも活用できるものが多く、受講して良かったです。
初伝以降も受講させていただこうと思います。」
<匿名様 会社員 30代>

「太陽さん,と実際に言われたときにほっこり温かい氣持ちになったことがとても印象的でした。今日(こんにち)さんで言い合うのもやってみたいと思いました。色々な日本語の意味や由来を敎えてもらえたのが大変勉強になりました。特に,日本語には主語がないとよく言われますが,それは一元論から来ているんだということがとても誇らしく思えました。
王道學初級の大江さんバージョンのように感じました!この敎えを學んだ偉人などの紹介があるとさらにそれっぽいですね。」
<松浦寛之様 予備校講師 30代>

201216.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
最新のセミナー情報
NEW Topics
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ