FC2ブログ
2020. 12. 03  
「ひらりのオンラインサロン」にスタートの5月から参加されている
小出くみ子さんからご感想をいただきました。


1. ひらりサロンに参加したきっかけ
「緊急事態宣言の時、早歩きでウォーキングすると心が落ち着くという大江さんのFacebookの投稿を見て、実践したら不安な気持ちが払拭されて、心がとても落ち着いたので、大江さんからいろいろなことを学びたいと思ってコースに申し込んだのがきっかけです」

2.ひらりサロンで得られているもの
「自分に対する信頼感と心の安定」

3.ひらりサロンに参加することでどんな変化がありましたか
「気持ちの切り替えが早くできるようになりました
私は、あらゆる面でますます良くなっていると、心から思えるようになってきました」

4.どんな方にお勧めですか?
「以前にNLPなどいろいろなことを学んだけれど、忘れてしまっていたり、なかなか習慣化ができなかった人にもオススメです。
とてもシンプルでわかりやすく、誰にでも簡単にできて、気持ちや状態が前向きに明るくなります」

5.参加を検討している方へひとこと
「やってみたいと思うような、とても簡単なことを繰り返し実践でき、気持ちの持ち方が知らず知らずのうちに変化していきます。
気軽に楽しみながら学べるサロンです」
<小出くみ子様 ペットショップ 役員>

小出くみ子さん、ありがとうございます。引き続き、ひらりサロンを楽しんでまいりましょう。

ひらりサロンは、随時参加者を受け付けています。
毎週の15分動画視聴と、月1~2回のオンラインコンサル&対話会で、継続の力を使って心を強く明るくし、毎日をいきいきと活性化させていきます。
変化の過渡期だからこそ、自分の家に居ながらにして何でも話せる仲間をもち、自分と他者とのコミュニケーション力を高めていきましょう。

詳細、お申し込みはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/538

201204.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
【軸を持ち、軽やかにシフトするために】「軸を持つための2つのポイント」
NEW Topics
「4月24日・29日開催 リーダーのための言霊塾 中伝」のご感想を紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「思考パターンについて」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ