FC2ブログ
2020. 08. 17  
2020/7/1より迷惑メールフィルタの設定が変更になっているそうです。

以下転載します。
以下の通りすると設定変更ができるそうです。

「初期設定では、メルマガ本文中にURLの記載があった場合や、なりすましメール等、全て拒否する様になりました。
この仕様変更により、広告の案内や登録解除の案内等があるだけでメルマガは届かなくなります。

これまで届いていた方もソフトバンクの仕様変更により、メルマガが届かなくなる場合がございます。
対策として、以下の設定を案内ください。受信許可リストの設定です。

1.My Softbankへログインします。
2.上部に表示された帯メニューから「メール管理」をクリックします。
3.開いた「メール管理」画面の「迷惑メール対策」をクリックします。
4.開いた「迷惑メール対策」画面の左メニューの「許可するメールの登録」をクリックします。
5.「受信許可するメールアドレス」欄に「メルマガの送信者アドレス」を入れて「次へ」をクリックします。
6.最後に「登録する」ボタンをクリックします。

以上です。」

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



NEXT Entry
コロナウィルスは「サムシング・グレート」からの大切なメッセージ
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ