fc2ブログ
2020. 08. 15  
昨日の誕生日は、とっても暑い中を毎夏恒例になった神社への参拝に行き、密を避けた個室のお店で食事をしました。今年の夏は実家に帰れず、甥たちにも会えずとても残念ですが、その分前から行ってみたかった素敵なお店に連れて行ってもらいました。

制限があると、これまでの日常生活がどれほど奇跡のように恵まれていたのかに気づき、ありがたいやら、嬉しいやら、何故か幸せ感が増すように思います。

こうした世の中に、どれほど自分が感謝して満たされながら、貢献していけるのかな、とぼんやり問いを持ちながら、力を抜きながら軽やかに速やかに進めたらと思います。

お祝いメッセージ、誠にありがとうございます。
時代、社会を創るお仲間として、皆さま引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

また新しい1年の始まり1

また新しい1年の始まり2
スポンサーサイト



NEXT Entry
フェアトレード・ワールドシフト・SDGs
NEW Topics
NLPを楽しく応用
「人間関係を向上させるポイントその3」
最新のセミナー情報
「人間関係を向上させるポイントその2」
最新のセミナー情報
「人間関係を向上させるポイント」
最新のセミナー情報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ