FC2ブログ
2020. 08. 05  
「ひらりサロンでは、「すこやかに生きるコツ」を学んでいると思います。そして仕事にも活かせる知識を得ています。具体的には、お客様の悩み事を聴くときや、生徒さんの相談を受けるときに役立ちます。
心の成長を望む人にお勧めしたいです。」  後藤由里様 "からだキレイ塾"主宰

「ひらりサロンから、自分らしく生きてく学びと継続と仲間が得られています。一歩踏み出してみたいとか一人で悶々としている人にお勧めしたいです。」
M.Y.様 会社管理職

「オンライン交流会は時間的に参加が難しいのですが、動画は時間があるときに観させていただいて刺激を受けています。
あきさんが積極的に発信してくれるので、こちらはいつもあきさんが近くにいてくれるような気がして、心強いし、ありがたいです。
あきさん、いつもありがとう。あきさんと出会えて本当に良かった。」 匿名様 会社員

「あきさんの動画は、見たいときに、いつでも、何度でも、見られるから本当にありがたいです。受信しているこちらは、いつでもあきさんに会えるので、元気になるし、
繰り返し見られるので理解が深まるし、とても助かっています。
「この間あきさんがこんなこと言っていたからこうしてみよう」とか、「これはチャレンジゾーンかデンジャラスゾーンか?」とか、いろいろ試していますよ。とにかく、ありがたいです!」匿名様

「NLP心理学コースで学んだことをさらに多角的な視点で学ぶことで、点と点が結びつき線になり、より理解を深められます。
実践的なワークがあることで、さらに自分の幅を広げ、望ましい状態へと近づけるので、
NLPで学んだことをさらに習慣的に自分のものにしたい方、自己成長を望む方、常に自分をいい状態にしたい方にお勧めします。」柴田もとこ様 自営業

「いい意味で「ああ、そうか!」という不意を衝く学びや、「へえ、そんな風にも考えられるのか」といった一緒に学ぶ仲間からのインスピレーションが一番の収穫です。
ネットで何でも検索でき、スマホ一台であらゆる情報にアクセスできることは便利である一方で、自分を起点にした情報にしか触れられない傾向が強く、自分の知識や経験を超える体験がしにくいと感じています。
それに加えて、このコロナ禍。No Meetsの時代と言われる中で、ひらりサロンでは偶発的な知や人との出会いがあり、自分の思考を深め、視界を広げるきっかけになっている場です。
脳や心のクセを知り、自分でコントロールできるレベルまで感情を消化するコツを学びつつ、住む場所も仕事も全てが違う、仕事と家庭だけでは決して交わることのなかった人々との出会いやセッションでのコミュニケーションは、新鮮な学びに溢れ、同時に心地よいリフレッシュの時間です。
子育てや介護などで、なかなか自分の時間が取れない方におすすめします。
私自身、夫が単身赴任で1歳半の娘を一人で育てています。対面での集合研修に参加する時間の余裕も体力もなく、「しばらくは諦めるしかない」と思っていた矢先にひらりサロンを知りました。
娘が寝た後の時間でレクチャー動画を観て、夫が帰宅する日に合わせてグループセッションを受けています。
ひらりサロンの内容は自分自身だけでなく、育児の場面でもとても役立つもので、セッションで得た知識や気づきを日々の娘との関わりの中でも実践しています。」村山朝香さま 会社員

ひらりサロン、初月は1、000円から始められます。
https://manatuku.com/trainers/538

小83065281_2516756238424244_9080314453455039391_n
スポンサーサイト



NEXT Entry
夫婦間の忖度
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ