fc2ブログ
2020. 08. 02  
「心の平和のあり方とは」と言う6回読み切りメール講座の配信を始めました。

これは、昨年12月から今年5月まで配信しましたメルマガの記事をまとめたもので、自己定感=自信を深めることを目的としています。

登録していただきますと、申し込まれた時から毎週一回のペースで6回、記事が配信されます。

一度お読みいただいた方も、まだ読まれていない方にも。

毎日の気持ちを穏やかに保つ秘訣や、自信を深める方法を知ってすぐ実践できる内容もありますので、よろしければ改めてお目通しいただき、コロナ時代の心の平安にお役立ていただけましたらと思います。

こちらのURLからご登録頂けます。

https://www.hilali.co.jp/mailmaga?fbclid=IwAR2n5OF4GAn8FnKNo6MT-hJiOGKXaf0YwyFvXMbIVPh-4pYkExLg7drPT1E

*水色の背景の「心の平和のあり方とは」をクリックすると登録画面に進めます。

*黄色の背景の「ひらりとシフトメルマガ」にまだ登録されていない方は、こちらもおすすめです。今の記事は「心のタフさ、レジリエンスを高める」がテーマです。

心を穏やかにする・自信を深めるメール講座1
スポンサーサイト



NEXT Entry
8月は「人間関係を向上させるポイント」
NEW Topics
一足早い 夏休み
コーチングは哲学だと思いません?
今年のひらりファーム
変化の2本の脚
見分けられるか?聴き分けられるか?
何を手放すか?
法隆寺クラウドファンディング1億円に至りそう
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ