FC2ブログ
2020. 06. 29  
オンラインで場を持てるようになってから、遠方に住む方とも気軽につながり対話できるようになりました。
先日は、ひらりオンラインサロン。2か月目の交流会でした。

会員の方で都合のつく方が集まり、感謝したいことや夢、目標について対話しました。
私はそれぞれのグループの対話をそっと(?)見て回るのですが、すっかりくつろいで女子会モードでわいわい話しているグループや、深く誠実な対話をしているグループや、ユーモアも交え軽やかに対話しているグループなどがそれぞれにあり、参加されている方たちの個性で同じテーマも本当に違った豊かさを生むものだなあと感じました。

ひらりのオンラインサロンは、「軸を持ち、軽やかに次のステージへ。ひらりとシフト」することを支援しています。

時代が動いている今だからこそ、リモートワークも引き続き起こりうる、あるいは継続している人もいる今だからこそ、気兼ねなく話せる関係性や場があること、お互いを応援し合える場があることは、心の健康、免疫力向上に大切ですね。

毎週15分の動画視聴と、月一回の交流会。プランによってはさらに月一回のグループコンサル。

この淡々とした継続で、小さなことを続けることで、遠いところまで行く継続力と、心のタフさを高めていきます。

「小さいことを重ねることが、とんでもないところに行くただ一つの道だ」イチロー

交流会に参加されたみなさん、ありがとうございました。

このサロンは、随時参加することができます。6月はストレスマネジメントがテーマでした。7月のテーマは「自己イメージとは。その影響」です。

「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
スポンサーサイト



NEXT Entry
感じたことを考える
NEW Topics
心読、体読、苦読して”何ものか”をつかむ
「リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」の感想
農業体験からの豊富な気付き
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ