fc2ブログ
2020. 06. 28  
ここ五年間開催してきています「リーダーのための言霊塾」。入門編は2年前からオンライン化し、全国、海外からご参加いただけるようになりました。

その後のコース「初伝」は、声を出すワークもあることから、対面開催を中心に実施してきました。
参加希望者がある程度集まったら、福岡、名古屋等で開催してきたこともありますが、基本、常に東京が会場でした。

このほど、遠方から参加されている方からの熱いリクエストを受けて、8月20日からオンラインコースを開催することとなりました✨

声を出す箇所では、大きな声を出しても大丈夫な環境を選んでご参加いただけましたらと思います。
(9、10日目あたりで大きな声を出します)

通常2日間で構成されているこのコースは、オンラインにすることで、1.5時間×10日に生まれ変わります。

オンラインですと多少音が飛んだりハウリングが起こるため、一緒に声を出す倍音効果は望めませんが、

そこを目をつぶれば、内容は楽しんでいただけ、自信や自己を深め、リーダーシップ発揮に役立てていただけるものと思います。

これまで初伝に参加された方の感想です。
「日本人としての誇りが魂レベル・DNAレベルから呼び覚まされる感覚を味わいました。「氣」や「音」など見えないものを感じ取り言葉で表現できる日本人は、なんて豊かな感性を持っているのでしょう!」

「日本の良さをもっと強みとして自覚して発揮していく勇気と使命感が得られました。
同時に日本語の美しさに触れられて誇りも持てました。
若い世代、これから海外に行く人、日本にいる外国人に紹介したいです。」

「本当に自信がつきました。もっと多くの人に聴いてもらいたいです。」

「言霊には大きな力があるということが印象的でした。 日本の始まりに興味が持て、知りたいと思え、また、それを子供達にも必ず伝えたいと思えたことがよかったです。」

「15歳の頃、パリでフランスの学友から「日本ってどんな国?」と尋ねられた時、答えられませんでした。
今回のセミナーを受けて、それについて答えとして誇りを持って話せることが増えたと思っています。」

「発声のワーク(使命祝詞)では、言ったこと(願望)が自分の体に刻み込まれた感じがします。」

「ワークでは、こだわりが消えていき、ニュートラルに物事を受け入れられる感覚が味わえました。」

初伝は、2、5ー3時間で開催している入門編に参加された方がご参加いただけます。

イベントの詳細はこちらからご覧いただけます。
https://www.hilali.co.jp/events/19ki-ridanotamenokotodamajuku-shoden-1
スポンサーサイト



NEXT Entry
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
NEW Topics
100年の杜
収穫多き、良き旅でした
参加者のご感想「11/19(日)言霊ツアー 熊野」をご紹介します。
最新のセミナー情報
言霊ツアー 熊野3日目 幸せに満たされる道
言霊ツアー 熊野2日目
言霊ツアー 熊野
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ