FC2ブログ
2020. 06. 23  
6月20日21日に開催されました、「リーダーのための言霊塾 初伝」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「民族としてのルーツや精神性、息づく大切なことを学べたことはとても大きなことだったと感じました。言霊ということもさることながら、あり方という部分で自分を見つめなおす時間になったなと思っています。
大江さんからの学びの”つながり”があると感じていて、そのつながりをもっと理解したいと思っています。
民族としての精神性/言葉/文化が体系化された一覧マップを一緒に作ってみたいです。」
≪鵜川洋明さま≫

「日本人のすばらしさを言霊・歴史・言葉遣い・やまとことば・オノマトペなど様々な角度から実感できました。
使命祝詞を更に言い切って、返ってくるものを受け取り切ることを引き続きやっていきたいです。
あきさんのあたたかい空気感が相変わらずステキで、とても居心地よい中に充実した学びがありました。声を出したり、対話したり、話を聞いたりなど、変化を付けながらの学びも良かったです。」
≪佐藤久美子さま 講師≫

「日本の文化の基本が言葉であること。と言っても過言ではないくらい日本語が非常に奥深く、私たちの生活に結びついていることをしっかりと学べました。また、先人の方々がどのような想いでこの国を創ってきたのかということを知り、非常に面白かったです。
理論的なこと、歴史、実際のワークと内容盛り沢山で非常に濃密な時間でした。少し話が脱線しても、それに関連した内容が勉強でき楽しかったです。」
≪O.Nさま 30代会社員 ≫

「日本人に生まれたことを誇りに思えています。清明心というのは本来のあり方で、ある意味普通で一番楽な状態なんだということを実感しました。世界各国の羨望(ジェラシー)を受け止めつつ、明るく朗らかに笑いでもって本来の自分につながることをやっていきたいと思っています。
あきちゃんのニュートラルでおだやかで水のようにさらさらと流れ続けるようなあり方で、日本について教えてくれる姿にいつも感謝の念があります。偏らない、正しく知る、操作的でない伝え方は素晴らしいと思っています。」
≪40代 コーチ≫

次回以降の開催は下記の通りとなっております。

リーダーのための言霊塾 初伝
8月22日(土)23日(日)の二日間
https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-shoden-3

「リーダーのための言霊塾」は
入門編 → 初伝(2日間)→ 奥伝(4日間)、番外編(旅形式)で構成されています。

初めての方はこちらから
「リーダーのための言霊塾 入門編」
6月28日(日)14:00~16:30
https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen-4

オンライン開催
7月9日(木)及び7月10日(金)の二日間 いずれも20:30~22:00
https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen-6

AdobeStock_88662781_202006231330318de.jpeg
スポンサーサイト



NEXT Entry
母音を響かせることの効果
NEW Topics
心読、体読、苦読して”何ものか”をつかむ
「リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」の感想
農業体験からの豊富な気付き
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ