FC2ブログ
2006. 10. 03  

 場の一体感を、そこにいた全員が感じていました。

 コーチングに活かすNLP講座第9講。本日は自分達の人生に変化を起こし、人は望めばその方向に変化できるのだということを、身を持って体験していただく、ということで、ビジョンタイムラインのワークを行いました。

 私はこのワークをする度に、それが叶ってきました。本当に願いが叶ってしまいます。潜在意識を味方につけるということは、実に人生に豊かな広がりをもたらしてくれますね。

 そして、ガイド役の方々のスポンサーシップが、素晴らしかったです。

 クライアント役の方が安心してありありと臨場感を持って、嬉しかった時のこと、充実していた時のことを深く体験することができています。感涙の涙を流すクライアントさんに泣きそうになりながら声を掛けているガイドの方。
 微笑んで、嬉しそうな表情のクライアントさんに、心から慈しみの表情を向けて関わるガイドの方々。

 
 その思いがあれば、その思いだけでどれほど多くの人達が安心し、癒され、変化していくことができることでしょうか。

 また「人って、いいね」と、目頭を熱くしながら、そう思っていたのでした。

 
スポンサーサイト



NEXT Entry
信頼する仲間たちから
NEW Topics
NLP勉強会「”コロナウィルスが怖い”と言っている人にどのように質問することができるか?」
ストレス・マネジメント@松山
クリエイティブ。そして実践的。
最新のセミナー情報
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「心の平和の大切さ~良かったと思えることを自分で作り出す」
水上バスに乗って
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ