FC2ブログ
2020. 06. 12  
東京アラートが解除された東京は、少しずつ日常が戻ってきたかのようです。しかしコロナ前のように戻る訳ではない。

世界、社会、個人レベルそれぞれで、何かこれまでのやり方は思い込みだったことに気づいたり、終わりを迎えていたりして、新しい流れが始まってきているのを感じている方は多いのではないでしょうか?

これまで通りに戻すのではなく、新しいやり方、アプローチを生み出す。
そんな創造的なフェーズにあるように感じています。

こういう時、私はわくわくしてきます。

社会全体で何かが生まれようとしている。価値観。世界観。やり方。人の脳は変化を嫌うので、そこに痛みはつきものではあるのですが、大きな意味で、何が始まりつつある時代を生きているのだろうか?
何を目撃しつつ、体験しつつあるのだろうか?

ということに今好奇心が向いています。

1_2020061220335569e.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
食物アレルギーの方でも食べられるお菓子
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ