FC2ブログ
2020. 06. 08  
週末の6月6日、7日、NLPコースが定員満席12名でスタートしました。
参加されている方々の学びへの好奇心、自分への探求心、参加されている方々同志への関わりの積極性に、私も、アシスタント(リソースパーソンと呼びます)の3名の皆さんも、今後の参加されている方々の展開へ、とてつもないパワーを感じています。
今、この時代に始まったこのコース。世界的危機であり、転換点であるからこそ、吸収するポイントがたくさんあって、濃い学びの時間になりそうです。

初回から会場がものすごいパワーであふれていました。
蜜に気を付けながらも、久しぶりにこうした場を体験する、いわば冬眠から覚めてきたような感じで全員が生で会えたことへの喜びも相まって、向上心や未来への期待感や、自己の内面を見つめる真摯さや、一心に相手のためにワークする集中力や、ほんとうに豊かな色濃い時間でした。

「NLP13期号、出航」とは、参加されている長沢修さんが名付けられたものです。ここでも使わせていただきました。
参加されている皆さん、この旅路を、学びをどんどん活用、実践、実験して行っていただければと思います。これからどうぞよろしくお願いします!

(写真は2年前に訪れた阿蘇山です。こんな雄大な広がる未来を感じたので、使いました)

1_202006081919170e8.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「おかげさま」の心で世界をつないでいく 
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ