FC2ブログ
2020. 06. 08  
5月19日26日に開催されました、「リーダーのための言霊塾 入門編」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「・万葉集の頃から言ったことが現実化すると歌われていた
・伊勢神宮でも型から感じてもらう
・こんにちは、は太陽さん
・機嫌が悪い時は人に会わないようにする
上記のあたりが印象に残りました。やはり日本人は素晴らしいと再確認できたのが、良かったです。日本の良さが分かりきれてない方、リーダー的存在の方に紹介したいです。

大江さんの存在の仕方が素敵です。あたたかく太陽のようで、伝える所はきちんと伝えるあり方を学びたいです。日本を大切に思う方々と共に。」
≪K.S.さま 講師 50歳代 女性≫

「『日本人の精神性の根幹をなすもの』。深く考えた事がありませんでしが、今回、ご紹介いただいた、ドキュメンタリー映画「祈り」や書籍、日本人の精神性 「清明心」の部分がとても心に残りました。
今回のコロナの事でも世界と違う動きがあった「日本」に実感し、このタイミングで沢山の人が、そもそもの日本人の中に育まれている精神性の部分を認識する事で、今後も日本人らしさが引き継がれていくのではないかと思いました。
自然を愛し、大事にする気持ちにも違いがあるようにも思いました。
ともに働く、会社のメンバーに紹介したいです。」
≪Y.M.さま サービス業 50歳代 女性≫

参加された皆様、ありがとうございました。

次回以降の開催は下記の通りとなっております。

6月13日(日)14:00~16:30
https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen-4

オンライン開催
前編 7月9日(木)20:30~22:00 後編 7月10日(金)20:30~22:00
https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen-6

1_20200608101441c90.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
ストレスとは?対処法とは?ストレスとの付き合い方
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ