FC2ブログ
2020. 05. 27  
5月2日から配信が始まった、ひらりのオンラインサロンの対話会を開催していました。

このサロンは、つながる・学ぶ・継続する(習慣化)
を手法としつつ、心のタフさを養い、新しいものが生み出される集団になることを目的としています。

何か同じ船に乗る仲間たちのような、似た質を感じるメンバーが集いました。
同時に、全国からの参加者の方々同志、普段の行動範囲では出会うことのない方々と出会えることも、普段話さない話題を話せることも、新鮮で得難いものですね。

楽しく盛り上がりました。

・自分のこれまでの変化、成長を確認する
・褒めてもらった言葉を手帳にメモする
・褒められたら御礼を言う
・何を避けたいか?ではなくどうなりたいか?を思い描く

言葉にすると当たり前なことですが、体験こそが人を学ばせ変化に導いてくれますね。そんな対話の体験をしていきました。

ひらりサロンは、随時ご参加いただけます。
自宅にいながらにして、楽しくつながり、心が楽になり、学びにもなる。そんな機会を提供しています。

最終的には
「根拠のない自信。という無形の財産」と
「軸を持ち軽やかに次のステージへ」
集団で進むこと、社会に新しい価値を提案することを目指す、緩やかで軽やかで楽しいサロンです。

実は、ゆるやか・かろやか・たのしい
この方向性が、早く遠くへ進むカギなのではないかと思っています。

今日参加されたみなさま、ありがとうございました!

1_20200528110616c13.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
自然が教えてくれること
NEW Topics
心読、体読、苦読して”何ものか”をつかむ
「リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」の感想
農業体験からの豊富な気付き
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ