FC2ブログ
2020. 05. 27  
今日は2ヶ月ぶりに電車に乗りました。
乗り換えで通った渋谷交差点は、通常の7-8分の1くらいの人出だと感覚値で感じました。
銀座は、木村屋、一部のブランドショップ、本屋などが開いていました。

抗体検査もしました。まだ抗体はなかったです。

夜の帰宅の電車は、通常の1/2ー1/3くらいの混み具合。

一見これまで通りの日常が戻りつつあるようにも思いますが、様々な職業の様々な年代の方とお話ししていて、内面は変化しているなあと感じます。

どなたもこれまでに経験のないStay Home体験により、否応なしにこれまでのやり方ができなくなって、自分と向き合い、気づいたことがあって、それこそがこの期間の財産のようでもあると感じています。

1_20200528110403e3e.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
つながる・学ぶ・継続する
NEW Topics
心読、体読、苦読して”何ものか”をつかむ
「リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」の感想
農業体験からの豊富な気付き
【心のタフさ レジリエンスを高める】「具体例から学ぶ」
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ