fc2ブログ
2020. 05. 21  
4月からの緊急事態宣言下の毎週末、朝7時にに開催してきました誘導瞑想会、5月は途中から毎週土曜日に日を改め、開催しています。残すところあと今週末と来週末の2回です。

また緊急事態宣言が出されましたら、開催しようと思いますが、一旦の終了に向かいつつあります。

誘導瞑想は、瞑想初心者の方にも入りやすいです。目を閉じて座って、誘導の声を聴いているだけで良いのです。

光の瞑想、感謝の瞑想、慈愛の瞑想を順に行っています。

一日を前向きな気持ちで始めたい方、満たされた状態になりたい方、心を穏やかに保ちたい方、一緒に朝のひとときを過ごしませんか?

お申し込み先はこちらになります。
https://www.facebook.com/events/808204829707978/

1_20200522145243c62.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
最新のセミナー情報
NEW Topics
「想像を超えたメッセージ」タイムライン・セラピー
参加者のご感想「2/18(日)タイムライン・セラピー」をご紹介します
祝10周年
愛からの厳しさと、単なる厳しさの違いとは?
遊学のすすめ
【満席となりました】インスピレーションと勇気を活かせる一年
言霊塾ワークショップ・リーダー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ