FC2ブログ
2020. 05. 21  
アクティブホープ・ワークショップや最近では慈愛の瞑想でおなじみのジョアンナ・メイシーさんの2016年の映像、「ジョアンナメイシーとグレート・ターニング(大転換)」。5月中の週末に観られるそうです。

今の時代について、地球と人類の関係について、どのように行動するのか?などが語られています。

製作者のクリス・ランドリーさん、日本語字幕をつけた塚田 康盛 さんの快諾を得て、齋藤ゆかさんが無料配信して下さることになりました。感謝です!

無料ストリーミングは日本時間の
5月22日(金)0時〜24日(日)24時
5月29日(金)0時〜31日(日)24時
の週末2回

こちらのURLで公開:https://youtu.be/oxbJJ6aEg4U 

この機会をどうぞお見逃しなく☆
(シェアはご自由にどうぞ)

因みに、23日土曜日の16時からは、アクティブホープ・オンラインワークショップです。お申し込みは明日まで受け付けています。
スポンサーサイト



NEXT Entry
無料誘導瞑想会
NEW Topics
「4月24日・29日開催 リーダーのための言霊塾 中伝」のご感想を紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「思考パターンについて」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ