FC2ブログ
2020. 05. 20  
2010年から10年間、平均すると年3~4回セミナーやワークショップ、企業さんの研修で利用させていただいてきた長野県飯綱高原の「水輪」。
長年かけて土づくりから自家採取の種まで、持続可能な暮らしを実践し続けている水輪のお野菜は、本当に生き生きしていておいしいです。

そんな水輪さん、このコロナの影響で宿泊者がいなくなり、宿泊者に提供しているお野菜も収穫した行先がなく、そこで学んでいる研修生の若者たちの生活の費用も大変な様子です。

そこでお勧めします。ここのお野菜は特別においしいです。お野菜定期便をされているので、定期購入されてみられるのはいかがでしょうか?

https://suirin-naturalfarm.com/
スポンサーサイト



NEXT Entry
お勧め動画
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ