FC2ブログ
2020. 05. 07  
5月4日~6日は、3日間連続オンラインワークショップを開催していました。昨年秋から仲間5人で学び勉強会をしてきた自分自身の行動に影響を与えるセルフイメージを知る診断ツールを使い、自己理解を深めるものです。

この変化の過渡期の時期に、自己をよく理解しておくことは、メンタル面の強化にも役立ちますし、柔軟にこれからの時代を渡っていける杖になるものと感じています。

3日間で合計32名の方々(満席御礼)に参加していただきました。ご自身でこのツールを提供したいコーチや講師の方をはじめ、中小企業経営者さん、個人事業の方、自己探求を深めたい方が、全国、海外から集いました。

オンライン化による恩恵は、遠方の方ほど感じておられ、「今まで東京でしか参加できなかったものに最近参加できるようになって嬉しい」と喜びの声を頂きます。

私たちチーム・アドベンチャーも、多くの方々にお届けできて嬉しい時間でした。このチームで進めるのがまた面白くて刺激的でした!

こちらの「LSI~新しい自分づくりの座標軸」オンラインワークショップは、今回満席で参加できなかった方々もいらっしゃるため、また近々開催したいと思います。

参加された皆様、ありがとうございました。

今後も、オンラインワークショップは続きます。
5月10日(日)「プレゼンテーション入門」(オンラインでのプレゼンの機会も増えることと思いますので、その練習の機会としてご活用いただければと思います)
5月16日(土)「ミルトンモデル特別セミナー~毎日使える言葉の魔法」自他の潜在力を引き出す言葉の使い方をすぐに使えるように練習します
5月19日(火)26日(火)20:30~22:00「リーダーのための言霊塾」
5月23日、24日(土日)「アクティブホープ・ワークショップ」どんな時にも希望を持ち続ける生き方、レジリエンスを高めるつながりを取り戻すワークで大転換の時代を生きる力と視点を蓄えます。

https://www.hilali.co.jp/event

1_20200507191816798.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「心の平和の大切さ~まとめ」
NEW Topics
「4月24日・29日開催 リーダーのための言霊塾 中伝」のご感想を紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「思考パターンについて」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ