FC2ブログ
2020. 05. 05  
2012年から、こんな心得を掲げて活動しています

一つ、 型を破らずして発展なし
一つ、 人生に予定調和はありえない
一つ、 楽しまざる者 食うべからず

眺めながら、まるでコロナショックを乗り越える心得にも見えてきました。まさに今こそ、発展のために型を破るとき。

そして、ここにもう一つ足します。

一つ、 自分を幸せにするのは自分

これらを背骨に持ちながら、ひらりサロンをやっていきます。
ひらりサロンで行いたいことは、参加されている方同志のつながりをつくること、つながりは、深くあればあるほどレジリエンス(心のタフさ。転んでも立ち上がる力)は高まります。

心を強く保つことで、上記「コアを目覚めさせるための心得」にあるように、変化の時代を、楽しみながら軽やかにこれまでの型を破って発展していく心とつながりの基盤を得ます。

変化するための勇気やアイデア、行動が沸いていく状態をこのサロンでともにつくり上げていけたらと思っています。

第一回目の配信をご覧いただいた会員の方からは「想像通り面白い内容でした」「感情とは何であるか?が分かって付き合い方の土台ができました」などの感想をいただきました。

ひらりサロンの無料説明会は、9日(土)10:00~11:00です。

説明会をして、質問や感想をいただく度に、自分がご縁ある方々と共に進みたい方向が精査されていきます。

又もりもりやる気が高まっています。

説明会の詳細はこちらになります。
https://www.facebook.com/events/606421746885006/

1_20200507191152f4e.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
ひらりサロン
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ