FC2ブログ
2020. 05. 05  
最近、裸足で土の上の立ったのはいつですか?最近は家にいることが多く、パソコンやスマホを見ることが多い方が多いと思いますが、そうすると電磁波が身体に帯電している状態なのだそうです。
土の上に裸足で立つと、帯電していた電磁波が足の裏から大地へと流れ出ていくのだそうです。自然の中での宿泊型ワークショップの時には、いつも裸足になっていただいています。気持ちが良くて癖になりますよ。

https://www.youtube.com/watch?v=avswNkQv_wU

1_20200507190902b67.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
コアを目覚めさせ続けるための心得
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ