FC2ブログ
2020. 04. 28  
昨今のイベント中止に伴い、プレゼンテーションする機会も人前に立つのではなく、画面の中にたくさんの方々のお顔を見ながら話す機会が増えていますね。

そんなことも鑑み、オンラインにて開催とさせていただきますことで、このご時世に見合ったプレゼンテーションの練習をして頂けるのではないかと思います。

3月1日にもオンラインで開催しましたが、皆さま喜んでいただけました。

オンラインに切り替わりましたので、関東圏以外の方も参加できるようになりました。
このセミナーは、上手に話すための場というよりも、聴いた人が自ら行動を起こしたくなる、自ら成長したくなるような話し方、そして本当に言いたいことを語るキーワードを持って帰っていただきたく開催しています。

あと2名ほどご参加可能です。よろしければどうぞ。
イベントページはこちらになります。
https://www.hilali.co.jp/events/aitenoiyokutokodowounagasu-purezenteshonnyumon

1_20200428192851593.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
気持ちを楽にする方法11 朝日を浴びる
NEW Topics
最新のセミナー情報
「6月7日開催 リーダーのための言霊塾 入門編」のご感想を紹介いたします。
【軸を持ちつつシフトするために】「無意識からのメッセージ」
早く遠くへ届かせるために
ひらりファーム。育っています。
最新のセミナー情報
清々しい試験。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ