FC2ブログ
2006. 09. 26  

 午前。NPO法人ファミリーツリー主催のお母さん向けワークショップを開催しました。


午後。コーチングに活かすNLP講座を行いました。

その後、1時間の対面コーチングセッションを2人行い

夜、コーチになりたい方のための実践講座を行いました。

この間、ゆっくりと休む時間はほとんどなく、

傍から見ている方々によると、「すごい体力」

と言われます。

さらに夜帰宅後、23時からもう1セッション、コーチングを入れていることもあります。


確かに体力はある方かもしれません。

しかし一方で、私にとってやりたいこと、大切だと感じることが、たまたま一日に集約しただけなのだと、私は思っています。


時間を忘れて、寝食を忘れて打ち込む事ってありますよね?
私は比較的この状態に陥り易いのですが

だからといって倒れた事もないのですが

それでも、過信しないように、食事と睡眠には気をつけています。



今日一日、ほんとうにいい一日でした。
まるで3日間過ごしたような気持ちです。


また、伝える側としての拡大を図る目標や課題が見えました。

更によくする。更に伝えたい事を伝えられる自分になる。


行動すればしただけ、

次の課題が見えてきますね。
そしてまた成長する。

自分と言う樹を、大きく繁らせて行きたいと思います。


あなたはあなた自身になることで、より自分を好きになる。そして、より愛される。そして、よりパフォーマンスの質が上がる。


「こうあるべき」、を手放して、ありのままを受け入れる。


そうしたら、たくさんのものからの祝福に出会えることでしょう。


これは、わたしが体験して実感した事ですが。



あなたが寝食を忘れてしまうほど打ち込む事、それは何ですか?

スポンサーサイト



NEXT Entry
お母さん向けワークショップ、参加者の感想です
NEW Topics
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
【心のタフさ レジリエンスを高める】「心をタフにするには」
オンラインで言霊塾 初伝に参加できるようになりました
母音を響かせることの効果
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ