fc2ブログ
2020. 04. 21  
ストレス度が高い時には、身体感覚が失われていることが多いです。そこで、身体感覚を思い出す簡単な誰にでもできるワークをご紹介しています。冒頭で「ガオー」というのをご紹介しましたと言っていますのは、「気持ちを楽にする方法④」でお伝えした呼吸のワークです。
https://www.youtube.com/watch?v=_0ZPCgheojE

ストレス度が高い時には、こちらのワークの後に④の呼吸のワークをされることをおすすめします。(④まで遡って観るのが大変な方は、Youtube 「大江亞紀香のひらりチャンネル」でご覧いただけます。https://www.youtube.com/channel/UCHanKE2l0IddjHsKfVQzJHQ/)

簡単なのでぜひ身の回りのストレスが溜まっている方にお伝えして一緒にやってみていただければと思います。

気持ちを楽にする方法としてまとまった情報は、築地本願寺さんの会員サイト(登録料、視聴料無料)で35分ものをご覧いただけます。
https://tsukijihongwanji.force.com/ginzasalon/Ginza_AddUserEntry

もう少し長い時間をかけてリラックスしていくワークは、大江亞紀香のひらりサロン(毎週土曜日配信15分動画)にてご紹介していきます。
配信開始まで、あと12日!
https://manatuku.com/trainers/538

1_20200422192715a39.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
宇宙の大きさを体感する
NEW Topics
一足早い 夏休み
コーチングは哲学だと思いません?
今年のひらりファーム
変化の2本の脚
見分けられるか?聴き分けられるか?
何を手放すか?
法隆寺クラウドファンディング1億円に至りそう
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ