FC2ブログ
2020. 04. 20  
私はこのシフトが終わる頃には、一人ひとりにとって、本質的な方向に向かうのではと思っています。一時これまでの流れが終わることが怖く感じるかもしれませんが、そこへ至って見れば、実は心の奥底で願っていた方向に行くのではないかな。というのが私の見解です。それまでの間は、内省反省し向き合うこともあると思いますが、それを促してくれる機会でもあるので、世界中の誰もが、それぞれに信頼できる人たちと手を携えあって共に乗り越えていくのが良いのでは?と思うこの頃です。

今週土曜日開催のワールドシフトフォーラムについて、ワールドシフトネットワークジャパン代表理事 谷崎テトラさんの解説をご覧いただけます。

テトラさんのフラットで分かりやすい解説をぜひ聞いていただけたらと思います。そしてワールドシフトフォーラムからシフトのヒントを得よう!

https://www.youtube.com/watch?v=3bvDXIAiU_A&fbclid=IwAR1s0LtRC6Rr658iN64T4ENm2XeDOFdT0v1snpePulklzDO7u1QYzcG7OeU
スポンサーサイト



NEXT Entry
気持ちを楽にする方法⑨ 身体の感覚を思い出す、観察する
NEW Topics
最新のセミナー情報
「6月7日開催 リーダーのための言霊塾 入門編」のご感想を紹介いたします。
【軸を持ちつつシフトするために】「無意識からのメッセージ」
早く遠くへ届かせるために
ひらりファーム。育っています。
最新のセミナー情報
清々しい試験。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ