FC2ブログ
2020. 04. 19  
今朝も7時から瞑想会をしていました。この瞑想はいくつか伺ったお話を基に作ったオリジナルのものです。サイモントン療法という医学の面で言われているイメージによる治癒があるそうですが、まさにイメージで自分の身体と心を整えて、更に周りや地球を浄化していくイメージ瞑想です。

この瞑想は自分でも誘導の声を掛けながら瞑想状態になりとても心地がいいです。

ちょうど昨日メール講座で「つながることの大切さ」を配信しましたが、まさにそれを実践する瞑想であり、時間であると思います。

手法は何であれ、心が平和であることと、私たちが持って生まれたイメージする力をよりよい未来に向けて活かすことがこれまでも、そしてこれからも大切だと感じています。

また来週の土日にも朝7時から開催します。

参加をご希望の方はこちらから申請できます。参加費無料です。
https://www.facebook.com/events/952999201781400/

参加されたみなさま、ありがとうございました。

1_20200420112843e70.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
新緑の季節 おすすめのワーク
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ