FC2ブログ
2020. 04. 13  
昨日はリーダーのための言霊塾の番外編として、家系図講座開催しました。ゲスト講師は、家系図コーチの山道紀子ちゃんです。家系図に興味を持つ人は家族の中の数人で、興味を持つということはその使命があるということなんだなと改めて感じる体験でした。

私も昨年の春ごろに紀子ちゃんから家系図の描き方を習い、早速役場に戸籍を取り寄せて、ワクワクしながら、まるで探偵になって気分でご先祖様を辿りました。

家系図は、ご先祖様と一緒に描くような気持ちがしています。
参加されたみなさんのたたずまいが整っている感じに、あとで写真を撮って気付きました。

初のオンラインでの進行をしてくれたのりちゃん。参加されたみなさん、どうもありがとうございました!

次回のリーダーのための言霊塾 入門編は、5月19日と26日(2日間で1セットの講座です)の予定です。
詳細はこちらになります。
https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen-2

2_2020041513464328f.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
気持ちを楽にする方法⑥ 朝日を浴びてウォーキング
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ