fc2ブログ
2020. 04. 13  
「社会に明るさと喜び、希望を拡げたい」という思いから起業して15年。一貫して「内面が変われば現実が変わる」という信念を持ち、自信を深め、軸を持ち、心を強く持って生きるためのサポートをしてきました。

心を強くする方法は、一番は自己肯定感だなあと、これまでの経験と探求から感じます。次に、つながりを思い出すこと。森羅万象、ご先祖様、家族や友人、そして自分の本心、中心、コアとのつながりです。

書くことはなかなか時間がかかりますし、文字だけですと伝わる量が心理学的にも少ないですし、ZOOMで最近ミーティングやセミナーをしていても実感しますが、声だけより、相手の方のお顔が見えている方が断然嬉しさが違いますので、動画でお伝えしようと最近考えるようになりました。

この時期だからこそ、遠方にお住まいの方にも、家にいながら元気になったり前向きになれたりする情報が欲しいと思っておられる方にも、気持ちが落ち着かず落ち着いて活字(本)が読めない方にも、時差の都合でオンラインセミナーにも参加しずらい外国にお住まいの方にも、お届けできるオンラインサロンを開始することとしました。

気楽に、気軽に。毎週1回15分の配信から、継続することで心が強くなっていくようお届けしていきます。

人の心は3か月の継続で変化が定着すると言われています。

1か月目は、こうした時期ですので、安価で始めていただけるよう設定しています。さらに、お申込みいただいた方にはコースごとに異なりますが、人生全般に役立つ脳の活用法の動画や潜在力を引き出す音声プレゼントさせていただきます。

この時期に少しでも前に向くきっかけを創っていただきたいという思いから、価格を押さえたお得な設定にさせていただいています。

5月2日(土)より配信スタートです。

下は6分ほどの紹介動画になっています。

https://www.youtube.com/watch?v=eBQc1sAsSUg

1_20200413161129cfd.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
子供も参加。真剣さの後は、遊び心の楽しい時間。
NEW Topics
参加者のご感想「3/22(金)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します
「徳育すごろく」第二版が届きました
「古事記にこんな意味があったとは!」
参加者のご感想「3/20(水)「やまとことば神話」読み語り&対話会」をご紹介します
戸越八幡神社に奉納
観察力を磨く
言霊塾ファシリテーター
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ