fc2ブログ
2020. 04. 10  
楽しく取り組める呼吸のワークです。先日NLPを学んだ方の振り返り勉強会でこちらのワークをご紹介した時には、「お父さん、大丈夫?」と隣の部屋から息子さんがのぞきに来たというお話もありましたが(^^;)一緒に楽しんでいただけましたらと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=2m6V8SwKMuQ

そして、今日からひらりサロンのお申し込みを開始しました!社会に明るさ、喜び、希望を拡げたい、と思っています。こんな時だからこそ、自分を内省して、自分の人生に明るさと喜びと希望を拡げることを通して、家族や周りの人たちに明るさと喜びと希望を拡げる仲間になっていただきたいと思っています。

ひらりサロンの詳細、お申し込みは、こちらになります。
https://manatuku.com/trainers/538

4_20200413115141531.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
週末の誘導瞑想会
NEW Topics
主体性を引き出す方法
女性経営者たち
参加者のご感想「6/4(日)リーダーのための言霊塾 初伝」をご紹介します。
人はストーリーを記憶する
脳科学と言霊信仰から紐解く リーダーのためのコミュニケーション術
参加者のご感想「5/28(日)リーダーのための言霊塾 体験講座」をご紹介します。
「小学生時代の夏休みが終わる時みたい」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ