FC2ブログ
2020. 04. 13  
4月11日に開催されました、「アクティブホープ・ワークショップ」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「みんなで生命体になるワーク、とても良かったです✨
今まで、自分は生きているだけでいいとか、地球に愛されてるとか聞いてもピンとこなかったのですが、今日のワークをして、あぁ、本当に私たちは地球やほかの生命に愛されてるんだなぁと、涙がでました。
あと、痛みのうしろには愛がある、も、今までそういった感情は辛いので向き合わないようにしていたのですが、あっていいんだなと素直に思えました。
今日はありがとうございました!有意義なおうち時間が過ごせました。オンラインだと、いろんな方と繋がれるのも面白いですね。」
≪M.S.さま 女性≫

「『全生命の集い』参加されたみなさんの発想力がとても豊かで愛に満ちていました。ありがとうございました。
zoom版の『全生命の集い』いいチャレンジでしたね。」
≪塚田康盛さま 男性≫

「地球ファミリーになったワーク。子供の頃にやったごっこ遊びを彷彿とさせる内容で楽しむことが出来ました。
また、その中で何の躊躇も蟠りも執着も何も無く想像して楽しむ事、そしてこんなごっこ遊びを何の恥ずかしがる事無く出来る空間が心地よく癒されました。
今日はありがとうございました。あきさんは色んな箱をもってらっしゃるのだなぁと益々興味を持たせて頂きました。この状況であったからこそこのセミナーに参加出来意図通りに楽しい時間となりました。
また、あきさんやあきさんの作るこの安心な場所、空間、そこに集まっていらっしゃる皆さんが心地よく惹かれます。今日も癒されました。
ありがとうございました。また、次回お会いするのが楽しみです。」
≪ 奥 禄惠さま 女性≫

「2人一組で語り合う時間がよかったです。
丁寧でニュートラルな進行が嬉しかったです。ちょうど本を読み返したくなっていたので、いいきっかけになりました。」
≪J.Aさま 女性≫

「『感謝の気持ちを感じる』ところからのスタートがとても効果的でした。
現状の不安やフラストレーションを感じているところから、過去から現在に至るまで感謝を覚えることがいつもあることを思い出し、ふっと緊張がほぐれて地に足が着いたように思います。
その安心感があったからこそ、次のステップで痛みを扱ってもさほどダメージを受けなかったのだと思います。
そして地球上の全生命体の話に加わることで、人間は突出した存在ではなく、地球も含めて全体の一部として在るのだということを強く感じました。

昨日はどうもありがとうございました。今学んでいる他のこととも通じるところが多くあり、アクティブホープのワークと融合させた新しいものが出来ると良いなと考えています。
アクティブホープの日本語訳を早速読むとともに、合宿でどんなことをやるのかとても興味があります。」
≪E.Hさま 男性≫

「人間以外のものになってみることで視点が変わり、見え方が変わってくること。痛みと向き合うことの大切さが更にわかったこと。
今の状況にぴったりの内容で、ありがたかったです。」
≪後藤由里さま 女性≫

参加された皆様、ありがとうございました。

次回の開催は下記の通りとなっております。
5月23日(土)13:00~24日(日)16:00
https://www.hilali.co.jp/events/donnatokinimokibowomotsuikikata-akutibuhopu-wakushoppu-1

1_20200413100341d64.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
心を強くする
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ