FC2ブログ
2020. 04. 06  
3月8日に開催されました、「アクティブホープ・ワークショップ」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「負の感情を味わい尽くす」という言葉が印象に残りました。感じすぎてもう手放したい、味わい尽くしていると思うのに、なぜ次に行けないのか?と思いましたが、味わっているつもりで、痛みを避けようとしていただけなのかもしれない、とも思いました。見つめ直してみたいと思います。
音声が繋がらない方にも臨機応変に参加して頂いていて対応がすばらしいと感じ入りました。」
≪Yさま 女性≫

「アクティブホープの『つながりを取り戻す4つのスパイラル』を知ることができたことが一番の収穫でした。

アクティブホープは以前から気になっていましたが、中々いきなり二日間の合宿に参加する勇気がなく。今回のようにどんなものか知ることができると、二日間の合宿に参加しようという気持ちが高まります。

今、関わってる仕事がなかなか上手くいかず、苦しい気持ちに陥ることが多く、今回学んだだけでは、どんな時でも希望を失わない、までたどり着けていませんが、これからもこの考え方をたくさんの方々習得した方がいいと感じますので、多くの方に伝えることを続けていただきたいです。」
≪YMさま 女性≫

「感謝からはいるところが印象に残りました。
課題から入らないことが大事と思った。
非常によい機会となりました。
すべてを観察し、そして希望を持つ、ということに現実的なステップを感じました。」
≪有冬典子さま≫


参加された皆様、ありがとうございました。

次回以降の開催は下記の通りとなっております。
4月11日(土)14:00~17:00 オンライン
https://www.hilali.co.jp/events/donnatokinimokibowomotsuikikata-akutibuhopu-wakushoppu-2

1_202004062014332c7.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
気持ちを楽にする方法① ウォーキング
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ