fc2ブログ
2020. 04. 04  
明日4月5日は、株式会社ひらりの設立2周年です。人々が「コアから人生をクリエイトする」ことを支援するコア・クリエーションズを始めて14年になりますが、「軸を持ち軽やかに次のステージへ。ひらりとシフト」を支援する株式会社ひらりにしたのは実は短くまだ2年です。

活動のコンセプトや目指す未来に変わりはなく、こうして自分にできることを懸命にやって来られましたのも、ご縁のあった皆様方のおかげさまだとじわじわと感謝を味わっております。

そこで、これまでご縁あった方ご支援いただいた皆様に、感謝の気持ちを込めて、今日4日から6日月曜日までの3日間、朝7時~の瞑想会をオンラインで開いています。
どなたもご参加いただけます。ご自身と周りの方へ、そして世界に穏やかな氣を行き渡らせる時間を共に過ごせたらと思います。
ご参加になる方はこちらのURLよりどうぞ。
https://www.facebook.com/events/296121578040274/

2_20200406195041646.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
コロナとの付き合い方3つのゾーン
NEW Topics
一足早い 夏休み
コーチングは哲学だと思いません?
今年のひらりファーム
変化の2本の脚
見分けられるか?聴き分けられるか?
何を手放すか?
法隆寺クラウドファンディング1億円に至りそう
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ