FC2ブログ
2020. 03. 30  
この時期、本当に大切なものに目を向けたいですね。それは、大切な人とのつながりです。そして、感謝の心。

このことを実感できる一つが家系図を創るということでもあります。

4月12日(日)13:30~16:30、表参道にて開催予定でした標題講座は、オンラインでの開催に切り替えました。

気になりながらも参加できないと思っておられた遠方の方にもお気軽にご参加いただけるようになりました。

まだ若干お席がありますので、家にいてもつまらないなと思っていた方も、お気軽にどうぞ。

見えないけれどいつも応援して守って愛してくださっているご先祖様が喜ばれることと思います。

https://www.hilali.co.jp/events/kakeizukoza

88052986_2303902503042953_8043005128585773056_n.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
桜は咲く前から桜色に満ちている
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ