FC2ブログ
2020. 03. 24  
昨日は株式会社ひらりとコア・クリエーションズでNLPコースを学ばれた方のためのオンライン復習会を開催していました。
昨日のテーマは「気持ちをリラックスさせる」「否定的感情を切り離す」でした。311東日本大震災の後にNLPトレーナーアンナ・スイル女史から教わったワークをシェアし、周りの方にしていただけたらという趣旨です。

最後は笑顔で終わるというのも習いましたので、そのポーズで写真撮影。久しぶりの方も、最近コースを終えた方も全国からご参加頂きました。

ぜひ周りの方で気持ちが苦しくなっている方に提供していただければと思います。

「楽しかった」「スッキリした」「こんなに簡単に気持ちが切り替わるなんてむしろ悔しい」などの感想があり和気藹々と進みました。
楽しかったですね。参加された皆さんありがとうございました😊

1_202003250955425b0.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
今発揮するリーダーシップ
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 中伝」の感想
誘導瞑想会、終了しました。
「心のタフさ・レジリエンスの高め方『人間の周波数とは、その1』」
5月末日まで
自然が教えてくれること
つながる・学ぶ・継続する
2ヶ月ぶりの電車
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ