FC2ブログ
2020. 03. 21  
「軸を持ち、軽やかに次のステージへ ひらりとシフトメール講座」No36を配信しました。

分離感のない繋がりの感覚。
この視点を知ると、世界観が反転するような体験をされる方も、嬉しく誇らしくなる方もいらっしゃいます。

今のように変化が大きな時代ほど、自分の内側に軸を持つことが大事ですね。そのことによって外界の変化に振り回されなくなります。

軸とは、哲学。生きる指針。世界観。人生における背骨のような要となるものです。

何のために生きるのか?教えてくれた大人がいましたか?私たち大人は、次世代に直接、間接を問わず、何のために生きるのか?を示しながら生きる責任があると思います。

「来た時よりも美しく」と言われたことがあります。「去る鳥跡を濁さず」ともいいます。

私たちが受け取った時より、より良い状態にして、社会を次の世代に渡して行きたいものです。

登録は以下のサイトからできます。
http://core-creations.jp/merumaga/

1_20200323150550314.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
創業1400年以上。世界最古の企業
NEW Topics
「4月24日・29日開催 リーダーのための言霊塾 中伝」のご感想を紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「思考パターンについて」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ