FC2ブログ
2020. 03. 18  
今日も春うららかな、明るく温かい陽気の東京です。そして今年はこれまでとは違う春を迎えている人が圧倒的に多いのではないかと思います。

コーチング・個人セッションで最近よく扱うのが、感情の開放です。

昨今の環境の変化により、胸の奥の方が委縮していたり、漠然とした不安があったり、気丈にしているけれど、実は心の片隅に置き去りにしている感情があったりするかもしれません。

必要でしたら、初回体験版として1回40分のセッションを実施していますので、お気軽にご利用いただけます。方法はオンライン限定とさせていただいております。

「こんなに簡単に感情って手放せるんだ」と言う感想をいただいているアプローチ「セドナメソッド」です。
開放後は深いリラックスや癒しや、気付きが起こることと思います。

お申し込みフォームはこちらからご覧いただけます。
https://www.hilali.co.jp/events/taikenkojinmukesesshon

(写真は昨年3月に沖縄で開催したワークショップの際のものです)

1_2020031914181124c.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
言ったことが現実化する 言霊信仰
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ