FC2ブログ
2006. 09. 19  

 今日は一周年記念日です。

 CTI-JAPANでコーチングの応用コースを卒業した日です。

 前日が中秋の名月で、わたしは、満月になりたいという、ある尊敬する方からコーチングセッションを受けて大いなるひらめきを得、そして記念に素敵な高層階のホテルに宿泊して、大好きな曲が偶然ラジオから流れてくるのを聴いていました。

 あのとき自分に降りてきたひらめき、あるいは直感は、その後の自分を大いに突き動かして、直感に従って旅をした先で、更に啓示的な体験をして、そして今に至ります。

 

 今日は企業の管理職の方々との面談の仕事の日でした。

 休憩時間に、ずっとしたかったことのひとつを、実践できているんだなあ、と、かみしめていました。


 
 もう少し、前向きに楽観的に物事を捉えられたら、きっと楽になるだろうな、と思っていた方から、ポジティブな内容のメールが来ました。


色即是空、ですね。。万物は変化している。事象自体は語られることがなくても。
スポンサーサイト



NEXT Entry
芳香。
NEW Topics
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
「心の平和の大切さ~つながり~分離感のなさ」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ