FC2ブログ
2020. 03. 04  
昨日は、シンギング・リンのセッションに行きました。かれこれ5年位定期的に通っています。この楽器は、チベタンベルとは大きく違い、全倍音が出る楽器で、身体に当てて音を鳴らしてもらうと、身体の深部にまでその振動が届いて、細胞をあるべき姿に整えてくれる感覚があります。

私は素人なので詳しく説明できませんが、毎回深い瞑想状態になり、寝てしまいます。そしてすっきりと疲れがリフレッシュされます。自己免疫機能も自然治癒力も本来の力に戻してくれそうですし、がんが治ったという方もいらっしゃるそうです。
まるで宇宙にいるかのような音。映画『地球交響曲』でも登場するこの楽器。

人と接し、人の成長を支援する仕事ですので、自分の心身をベストに保つためにも、こうしたメンテナンスは欠かせないなと思っています。

感覚的にこれはすごいと思って神楽坂のサロンに通い続けているのですが、どんな効果があるか?など詳しくは、シオンインクのサイトをご覧くださいね。

https://www.sion-inc.com/
スポンサーサイト



NEXT Entry
今の社会情勢から学べることがあるとしたら、それは何ですか?
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ