fc2ブログ
2020. 03. 02  
3月1日(日)からセミナーをオンラインに切り替えさせていただきました。ここに至る2~3日は、ひらりの主催以外の講座での講師体験も踏まえ、一週間前と大分様子が違うことを感じ、直前にオンラインに切り替えることとなり、予定されていた方々への連絡で大わらわになりました。

そして、昨日はプレゼンテーションセミナーをオンラインで開催しました。オンラインを希望される方より振替参加を希望された方が圧倒的でしたが、オンライン版もアットホームで集中できる時間になって、良かったなあと思っています。

なんだか、私たちは働き方ややり方、生き方そのものを根底から考え直す時間を地球から頂いているようにも感じています。

東京、忙しすぎる毎日。誰か止めてと思うが全部が回っているから止められない。
そんな日々からしばし脱して、観たかった映画を観たり、読みたかった本を読んだり、学んだことをまとめたりするためのチャンスを頂けたと思っています。

しっかりじっくり、腰を落ち着けてものを考える時間を持てそうです。

1_2020030319245039f.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
どんな時にも希望を持つ生き方 日曜日にオンライン開催します。
NEW Topics
人生逆転ストーリー 私たちの起業物語
一足早い 夏休み
コーチングは哲学だと思いません?
今年のひらりファーム
変化の2本の脚
見分けられるか?聴き分けられるか?
何を手放すか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ