FC2ブログ
2020. 02. 26  
アクティブホープについて、放送作家で京都造形大学教授の谷崎テトラさんが語っておられます。

テトラさんのお話は、フラットでわかりやすくて、いいですよ。
2012ー14年に毎月一回銀座でテトラさんから学ぶテトラゼミを主催していたのですが、
こういう形で多くの方にテトラさんのお話を聞いてもらえることが嬉しいです。

アクティブホープワークショップは、5月23、24の土日に赤塚丈彦さんと、千葉県ブラウンズフィールドにて開催します。

思いを持って社会をより良くしようと努力している方々にお届けできたらと思っています。

https://www.facebook.com/tetra.tanizaki/posts/10217315147417851
スポンサーサイト



NEXT Entry
繁盛しているお店
NEW Topics
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力2」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「物語の影響力1」
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ