FC2ブログ
2020. 02. 25  
コロナウィルスの影響でイベントが中止になることが多いですね。
株式会社ひらりの扱うセミナーやワークショップについても、開催か否か吟味しました。その結果、少人数(多くても20人くらいです)ですし、長らく楽しみにしてくださった方もいらっしゃるので、この週末の3つのワークショップやセミナーも開催することとしています。

アルコールスプレーをご用意しつつ、換気も気を付けて行います。

土曜日は遊び心が刺激されたり、ユーモアや楽しむ心があることでアイデアが出たりする、実践的な内容を。

日曜日は、「この値段でここまでご紹介してもいいのかな?」と思うくらいのポイントを盛り込み実践ワークにした内容。すぐその日から使える形になっています。

この週末に開催するセミナー、ワークショップは以下の3つです。
1.SDGsゲーム~SDGsの本質を知ってビジネスと生活にシフトを起こそう 
 29日(土)10:00~13:00
https://www.hilali.co.jp/events/sdgsgemuwotoshitebijinesutoseikatsunishifutowookosou-3

2.SDGsを実践するためのアイデア出しワークショップ
 29日(土)14:30~16:30
(これまでに大江の進行するSDGsゲームに参加した方には参加割引があります)
https://www.hilali.co.jp/events/sdgswojissensurutamenoaideadashiwakushoppu

3.聞き手が自らの力で成長、変化する プレゼンテーション入門
3月1日(日)10:00~16:30
https://www.hilali.co.jp/events/purezenteshonnyumon-2

「予定が空いてしまって行くところないなあ」と言う方も、「学びたい!」「遊びたい!」と言う方も、「アイデアの出し方を知りたい」と言う方も

皆様どうぞ。お待ちしております。

1_2020022810050454e.jpg

2_20200228100502487.jpg

スポンサーサイト



NEXT Entry
「ギフトシードの旅」の感想
NEW Topics
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「思考パターンについて」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
「レイキヒーリング」にご協力いただいた方の感想をご紹介いたします。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ