fc2ブログ
2020. 02. 13  
11日の建国記念日は、リーダーのための言霊塾に参加された方とともに、言霊ランチ会を開催していました。午後はリーダーのための言霊塾 入門編を、夜には毎月恒例、言霊塾参加者を対象とした古事記読書会を開催していました。

ランチ会では、ギリシャで出会った日本のルーツについてご紹介したり、暦のこと、2020年と言う年廻りに意識しておきたいこと、雛人形は本来誰であるのか?古事記との関係性についてご紹介したりしました。それぞれ参加された期の違う方々ですが、素敵な方々ばかりなので、お互いに知り合っていただけることが嬉しい時間でした。

リーダーのための言霊塾では、福岡、香川、滋賀など遠方からの方も含め、また素敵な方々が集ってくださいました。

古事記読書会は、ついに上巻を読み終えて、中巻の神武天皇の東征に入りました。

一緒に読み進めると、一人一人気になる点や疑問点が異なっていて、1人だと読み流してしまう箇所でも立ち止まって考える時間が生まれ、様々な視点を知ることができて、本当に面白いですね。

2/11にお会いしたみなさま、ありがとうございました✨

1_202002140959226ce.jpg

2_20200214095923dec.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
水上バスに乗って
NEW Topics
人生逆転ストーリー 私たちの起業物語
一足早い 夏休み
コーチングは哲学だと思いません?
今年のひらりファーム
変化の2本の脚
見分けられるか?聴き分けられるか?
何を手放すか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ