FC2ブログ
2020. 02. 07  
3月7日(土)に岩手医科大学薬学部 神経科学分野教授の駒野宏人さんと「ワールドシフト×脳科学」のワークショップを開催します。
ヒロさんこと駒野宏人さんも私も、ワールドシフト・コミュニケ―ターで、ヒロさんはNLPコーチ、私はNLPトレーナーです。

ヒロさんはこのほど一般社団法人「人生100年生き方塾」を設立されて、持続可能に関するコースも設けられています。とても大事な活動をされているので、ぜひみなさん応援にいらっしゃってくださいね。ヒロさんは心の温かい方でユーモアもあって、もちろん教えるのも上手な方です。NLPのワークも取り入れていたりして内容も面白いこと間違いなしと思います。

詳細はこちらです。

1_202002120906321e0.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
ギリシャの旅を終えて
NEW Topics
「4月24日・29日開催 リーダーのための言霊塾 中伝」のご感想を紹介いたします。
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「思考パターンについて」
最新のセミナー情報
【軸を持ちつつシフトするために】「心の習慣ができるまで」
「4月6日開催 リーダーのための言霊塾 入門編 オンライン」のご感想を紹介いたします。
「リーダーのための言霊塾【入門編】」を開催いたしました。
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ