fc2ブログ
2020. 01. 20  
週末に開催していました「リーダーのための言霊塾【初伝】」第16期。また素敵な方々にご参加頂いて、いい時間でした。

かれこれ400人くらいの方たちにお伝えしてきたことになるんだなあと、今日は参加してくださった方の数をカウントしていました。

参加された方の感想をご紹介します。

「先人の志、努力によって、今があることを実感しました。声に出すことで、より言葉のパワーが自分と一体になることを感じました。何があっても自分はひとりじゃないと思えるようになりました。昔の人が連綿を受け継いできたことを絶やさず、繋げていきたいと思います。

日本を元気にしたいと思っている人、今自信をなくして苦しんでいる人にこの講座を紹介したいです。
いつもは落ち着いる雰囲気のあきこさんが、熱っぽく語るのを見て、本気がこちらにも伝わりました。私も日本の文化を大切にしたいし、守りたいと思っているので、この先の講座も受けたいですし、自分なりにも伝えていけるようになりたいと思います。」
《森田百合さま》

「言霊について幾分勉強していたものの、改めて一つ一つの言葉、特に母音のパワーの凄さ=響きが続き、宇宙のエネルギーにも繋がっていくことも確認できたし、そのことが「思い」「言葉」が現実化する秘密なのだ!と理解出来た。それは自分の使命を言葉にし、響かせ、身体で感じる時に、本物かどうかを認識する力にもなる。さらに発して身体に感じることで自分のエネルギー、生命とも繋がっていくこと、結果的に相手に伝わり、相手を動かす影響力=リーダーシップへと繋がることも理解できた。

没一の会の仲間、同僚の研修トレーナー、息子たちに紹介したいです。

本当にありがとうございました。日本人としての誇りや使命感を今まで以上に感じることが出来、自分の内面で確信に変わっていくのが快いです。」
《H.K.さま 男性》

「一番心に響いたのは、マハティールさんの日本人に向けてのメッセージでした。なぜだか涙が止まらなくなる状況に、きっと私の心が喜んでいたのだと受け止めました。

心に残ったことはたくさんあり、古事記や祝詞、やまとことばの学び、言霊の力など、声に出して体感させて頂き、新たな発見と学びのオンパレードでした。古き良き日本の素晴らしさを知る(思い出す)濃密な時間をありがとうございました!

徳、人間力が大事と思い始めた経営者さん、リーダー、古き良き日本についてもっと学びたいと思っている方、新しいリーダーシップを模索したい方に紹介したいです。

素晴らしいリードをありがとうございました。あきちゃんの在り方、言霊がとても心地良い2日間でした。一緒に参加された方も素敵な方ばかりで、とても楽しかったです。」
《紀子さま 家系図コーチング 30歳代 女性》

参加された皆様、ありがとうございました。

次回の言霊塾 入門編は2/11(祝)14:00〜
https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen-1

オンライン開催の入門編は、2/25(火)と3/3(火)20:30〜22:00 (オンラインは2日で1セット)です。
https://www.hilali.co.jp/events/ridanotamenokotodamajuku-nyumonhen


1_20200122210713e52.jpg

2_202001222107159da.jpg

3_20200122210716985.jpg

4_202001222107187f6.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
NEW Topics
「思い込みを変える方法2」
100年の杜
収穫多き、良き旅でした
参加者のご感想「11/19(日)言霊ツアー 熊野」をご紹介します。
最新のセミナー情報
言霊ツアー 熊野3日目 幸せに満たされる道
言霊ツアー 熊野2日目
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ