FC2ブログ
2020. 01. 20  
2019年12月15日19日に開催されました、「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」に参加された方の感想をご紹介いたします。

「脳の視点(動き)から見た人の視点、考え方、行動がどのように作用するのか、変化してゆくのかを少し学べた。自分または自分以外の周りの人達の脳の状態が今どのような状態なのか知ることにより、自身の行動・考えを変えたりすることで、周りの人へのインパクトを変えられる、または周りにいる人について同様の視点(NLP)を持つことが出来れば、考え・行動・発言をコントロールすることが出来るので、日々コミュニケーションや人付き合いに苦労している人は、もう少し楽に過ごすことが出来ると考える。ぜひNLPを深く学びたいと強く思った。」
《A.M.さま 女性》

参加された皆様、ありがとうございました。

1_2020012021580411f.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
1000年プロジェクト。今年も開催します。
NEW Topics
心を洗う
弱さを見せ合える社会へ
夢殿大學にて「リーダーのための言霊塾」
一元論を体現している宿
最新のセミナー情報
感じたことを考える
「小さいことを重ねることが、とんでもないところにいくただ一つの道だ」イチロー
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ