FC2ブログ
2020. 01. 12  
年末に訪れた竜安寺。石庭に座っていたら自然と氣が鎮まりました。庭の裏手に「吾唯足知」のつくばいがありました。

この週末はNLPのマスターコースです。脳科学の裏づけを元に、人間を理解した後は大自然と宇宙の法則性から人間、自分を理解していきます。

先人たちの知恵は本当に素晴らしいし本質の探究はどこまでも深く遠く続きますね。

生身の自分たち同士で出会い、互いに学び合う。土曜日はリーダーシップがテーマ。今日はプレゼンテーションがテーマです。

生き生き、ゲラゲラ、しーん、ずーん。ずきっとしたりしながら、

一番外せないポイントをNLPの観点から押さえつつ、NLPの枠組みや自分の枠を壊して自由になっていきます。

足るを知る。を心に据えて、参加されているリーダーの方々と、学びの旅を楽しむ。

NLPの基礎コースは6月6日スタートです。

1_20200114202710c2f.jpg

2_202001142027110f2.jpg

3_202001142027129d7.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
胸いっぱい
NEW Topics
「リーダーのための言霊塾 入門編」の感想
「目から鱗の気づきがたくさんありました。」
最新のセミナー情報
どんな時にも希望を持つ生き方
今発揮するリーダーシップ
コンシャスNLP勉強会 
水の記憶 水のチカラ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ