FC2ブログ
2020. 01. 08  
2月22日、23日の土日に、「ギフトシードの旅」を葉山で開催します。今朝はそのミーティングをしていました。

ギフトシードの旅では、私たち一人ひとりがアイデンティティの本質を思い出し、分断されている気持ちを癒し、人生で体験する困難な出来事に対して、新たなアプローチをとる手法をご紹介していきます。

私たちは日々、様々な分断・対立・混乱・恐れを体験することがあります。「私たち」vs.「彼ら」、「正しい」vs.「間違っている」・・・・こうした分断を創り出す態度は、誰しも持つことがあり、そのことによって、私たちの多くは孤独を味わっています。

このワークショップでは、様々な分断に取り組む前に、まず、自分自身の内なる世界を統合することから始めます。

なぜなら外側の世界は私たち自身の鏡だからです。

自分のルーツと深くつながり直し、生まれながらに自分に授かった力や使命、そして過去の先人から譲り受けたギフトを思い出し、それらと深くつながり活性化することを学びます。

このことにより、私たちは自分が持つ本質的な力を取り戻し、まるで自分がパワースポットとなって、分断を癒すための力強い土台を自分のうちに築くことができるのです。

*参加者された方の声
・欲しかった変容の体験をすることができた。
・自分へのヒーリングが起こった。
・これまでアクセスしたことのない世界や時空を超えたエッセンスにつながることができた。
・自らのルーツを感じることで、自分がここまで生きてきたこと、今、存在することにYesを出せると思った。
・自分の中にあるエネルギーが最大化された感覚になった

文化的ルーツやご先祖様から受け取っているギフトにも意識を向けていただきたくて、こだわって探し続けてようやく見つけた素敵な会場です。

えんがわcafe&レストランをお借りします。

2月22日、23日土日、いずれの日も10:00~16:00
日帰り開催 定員10名、残席7名です。

イベント詳細の公開まで、もう少し詰める点がありますので、お申込みまであと2~3日お待ちください。

詳細公開前にお席を確保されたい方は、個別にご一報くださいませ。

1_202001092127531fa.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
あるインタビューにて
NEW Topics
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
なぜ外国に住む外国人が日本語を学ぶのか?
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ