FC2ブログ
2019. 12. 29  
講座や講演会を開催したり呼んでいただきお伺いしたりすると、終了後に喜びのメールをいただくことがあります。大人数の開催で名刺交換もできなかった方から、わざわざサイトで調べて連絡をくださる方もいて、本当にありがたく、大事に読ませていただいています。

以下は、お知り合いの方から頂いた、コーチ向けのNLP講座の感想です。

~~~~~~~~~

この間の「脳科学から紐解く~なぜ私のコーチングはうまく行ったり行かなかったりするのか?」受けてホントによかった!

ここんところ、コーチング・セッションやってて、投げかけた質問を受けたクライアントの様子を見て、「何それ?って顔してるね」「これはね〜」と無意識の話なんかを含めて、意図を話してあげると、スーっと落とし込んでくれる場面が何度もあって😉
ホントにありがとう😊
…って伝えたくてメッセージしました!

         柿沼幸一様 会社員 社内コーチ、講師

~~~~~~~~~

こちらの講座は、以前同講座に参加して下さった方で「他のコーチにもぜひ参加して欲しい!と言う思いを持っている方々が集った「チームひとしずく」が主催しています。

頂いた感想は、チームひとしずくの皆さんと喜びを分かち合いました。

脳の取扱説明書とも言われている、NLP心理学の資格コース「コンシャス・リリース・メソッド基礎コース」は、「参加したい」と言う方が集まったら開催しています。

自分の脳と無意識の仕組みを知って、自分と上手に付き合えるようになる。
自分への信頼感が深まり、楽になることを通して、他者とのコミュニケーション力を高めることを目指します。

どなたもご参加いただけます。他者の成長を支援する立場の方にも、有効な時間となることと思います。

希望される方々と調整した結果、以下の日程で開催することとなりました。

第1講 6月6日、7日(土日)
第2講 7月4,5日(土日)
第3講 8月10、11日(祝・火曜日)
第4講 10月10,11日(土日)
第5講 11月7,8日(土日)

年が明けたら、サイトを更新して募集を開始します。定員12名、残席5名です。

1_202001062050226ed.jpg

2_2020010620502495c.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
地球の声を聴きなさい
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ