FC2ブログ
2019. 12. 25  
22日冬至の日は、チャーリーさん主催の「宇宙船地球号」でお話しをさせていただきました。
映画地球交響曲(ガイアシンフォニー)プロデューサーの龍村ゆかりさんや、説法家の千田利幸さんとともに出させていただくということで、光栄なことでした。司会の三浦さんにもとてもお世話になりました。チャーリーさん、お越し下さったみなさん、ありがとうございます。
地球に対する愛や、今ここに生まれた意義が広がるといいなと願っています。
冬至。隠極まって陽に転じる日。太陽の復活する日。この日のご縁に感謝です。

1_2019122522161238e.jpg

2_20191225221614e9f.jpg

3_201912252216151bc.jpg
スポンサーサイト



NEXT Entry
小林研一郎さんの第九と 地球交響曲(ガイアシンフォニー)第九番
NEW Topics
言葉遣いが美しいと思う人
楽しく学んで、これまでとは違う行動をとる
エンガワカフェ@葉山
1000年プロジェクト。今年も開催します。
「脳科学から紐解く〜なぜ私のコーチングはうまくいったりいかなかったりするのか〜」の感想
新たな発見と学びのオンパレード
五十音のチカラ、言霊の力
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

株式会社ひらり 大江亞紀香

Author:株式会社ひらり 大江亞紀香
その方のコアからの人生の創造を支援するため、コーチング、NLPを軸に活動しています。

1.自分(存在)を掘り下げ
2.そこから未来を描き、目標を定め
3.人生をクリエイト(創造)する

この道程を通ることで、周囲に振り回されることなく、充実した、幸せな人生を手にすることができると信じ、この課程を支援しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
月別アーカイブ